久しぶりになりました

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

お久しぶりです。

しばらくブログが不具合になっていましたので、お休みしていました。今日ようやくメンテナンスされましたので、再開いたします。

8月下旬から今月初めまで、こどもの学校の行事(バザー)準備でとても忙しくしていました。ようやく11日に無事バザーが終了いたしました。
今年役員をしていますので、連日準備や打合せで忙しく、また要領が悪いのか家事仕事もままにならず、子供たちに協力してもらいながらやっとこなしていました。
役員は大変なこともありますが、子供の学年を超えていろいろなお母様方とお知り合いになったりして、楽しい時間をもつことができました。最近なかなか役員を引き受ける方がいらっしゃらなく役員決めがかなり大変になってきておりますが、楽しく良い経験にもなりますので、できる環境がおありでしたらぜひ役員をされることをおすすめします。

<熱中症・・・>バザー準備をしていた時、急に体がほてり喉が渇いてきました。もしや・・・熱中症?自宅に帰ると頭痛と疲労感・・・軽い熱中症だったのかもしれませんね。翌日は元気になりましたが、焦りました。普段運動を何もしていないので、体力不足なのでしょう。
「スポーツの秋」何かはじめようかな・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す