ランチ

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

11月6日に主人の仕事の関係でご夫人方で、「テーブルマナー教室」を、小田急ホテルセンチュリー相模大野で開催します。その打ち合わせにホテルに行きました。打ち合わせが終わり、昼食の時間になったので、主人と一緒にホテルランチブッフェを頂きました。土曜日なのに、ご婦人方で席がいっぱいで、びっくりでした。

ブログ用に写真を撮りたと思っていましたが、周りの様子が写真を撮れる雰囲気でなく、度胸がなく恥ずかしがり屋の私は写真をとることができませんでした。せっかくなので、お知らせしたかったのですが、今後の私の課題かな?恥ずかしがらずに、きちんと報告できるようにしないとね・・・・・・。

テーブルマナーのときは、知り合いの方がほとんどなので、しっかり写真撮ってきますね。

カテゴリー: 家族, 未分類 パーマリンク

コメントを残す