今年もありがとうございました

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

今年も、アッという間に一年が過ぎてしまいます。

今年も、お教室の生徒さん・講師仲間の先生方・家族にに支えられ、無事に過ごすことができました。ありがとうございました。教室レッスンでは、生徒さんとのおしゃべりも楽しかったですし、、レベルアップのレッスンや資格を取られる生徒さんも今年は多かったので、私自身も勉強する機会ができました。また、カルチャーで新しく講座の開講もありました。例年通りデパートでの販売もあり、とても充実した一年だったと思います。

また、今年ホームページを開設いたしました。慣れないパソコンに向かう日々で、なかなかうまくできなくて、苦労しました。少しずつでも上手になり、みなさんに「ライムブーケN」のレッスンや、活動のついてお知らせしていけたらと思っております。

皆様にとって来年もよい年になりますように・・・・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す