つかの間の休日

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

25日から、「グランドプリンスホテル赤坂」に宿泊してきました。

21年前の10月8日明治記念館での結婚式後、当時憧れの「赤坂プリンスホテル」に泊まりました。

来年3月で、ホテルが閉館するというお話を聞き、閉館する前に宿泊したいと思い、

私の誕生日(9月26日)にあわせて主人と宿泊してきました。

お部屋が、当時と同じ間取りで、21年前が懐かしく思い出されました。

また、38階のお部屋からは、東京タワーとスカイツリーが見えるとても眺めがよかったです。

東京散策に東京タワーに行ってきました。ちょうど日暮れ時で、ライトアップがとてもきれいでした。

夕食後当時2次会をしたお店の店長のスナックに行ってきました。(当時の2次会のお店は閉店してます)

21年前にタイムスリップです。

久しぶりの休日が、とても貴重なひと時でした。

20年後は、どうなっているのかな?・・・・・・

東京タワー        夜の「赤プリ」

                                            

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す