資格コースのレッスン

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

5月から資格コースに通っていらしたYさんが、18日のレッスンで修了しました。最後キャスケードブーケを仕上げました。お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。来月には、ディプロマが届くと思います。今後もレベルアップにレッスンに通っていらしゃいますので、少しでも何かで活動できるようにアドバイスしていきたいと思います。

資格コースは、今回アートスキルでした。このコースは、お試験がなく、講師がしっかり教えてレベルを保ち指導していくことになります。12単位の作品を作っていきます。が、試験がないので、みなさんリラックスしてレッスンを受けています。ただ、12単位だけでは、不足部分がありますので、資格取得後もレッスンに通ってこられ、レベルアップにつとめています。私自身もいろいろなことを、日々学習していき、少しでも生徒さんにに的確なアドバイスができるように勉強しております。

カテゴリー: プリザーブドフラワー パーマリンク

コメントを残す