新車がきました

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

今日我が家に、新車「マーチ」がきました。ほぼ私が出かける時に乗る車です。

以前乗っていたのが「ヴイッツ」でしたが、車を買うにあたって車庫に入る車を探していました。マーチが、車庫にぎりぎりはいりましたし、エコな車でしたし(アイドリングストップ)、走りもしっかり安定していたので、決めました。買ってくれた主人に感謝です。新しい車の運転は緊張します。操作や感覚も違うので、早く慣れるように乗っていきたいと思います。マーチは、アイドリングストップです。信号が赤で止まっているとエンジンが止まるのは、不思議な感覚です。来週小田原カルチャーにいくので、遠出になりますので、気を付けて運転していかないと・・・・。

カテゴリー: 家族, 未分類 パーマリンク

コメントを残す