食事会「鶯蹄庵にて」

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

6月5日、主人と私のそれぞれの両親と6人で食事会をしました。

「母の日」と「父の日」には、お花もいつも差し上げていますし、物もたくさんもっているので、何もプレゼントするものがなくていつも困ってしまいます。そこで、両親達と一緒に住んでいませんので、たまには一緒に食事をして、会話を楽しむのがよいかと思い、近年は、母の日と父の日を一緒にして食事会にしています。

今年は八王子の懐石料理「鶯蹄庵」に行ってきました。早く着きましたので、お庭の散策をしまして。とても素敵なお庭で、お部屋からもお庭も見渡せるようになっていて、素晴らしい見晴しでした。季節ごとにお庭もたのしめるお店で、お料理もとても品がよくとても美味しかったです。

両方の両親もまた行きたいと行っておりました。もみじの季節や夜のライトアップも素敵かもしれないですね。

カテゴリー: 家族 パーマリンク

コメントを残す