お伊勢参り

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

18日から一泊で、お伊勢参りに出かけてきました。主人とふたりで、車でドライブしながら運転を交代しながら7時間かけていってきました。

お伊勢参りが目的の旅行でしたので、ゆっくりお参りしてきました。でも土日で、高速道路の割引期間最終日の影響でしょうか、あいにくの雨の天気でしたが、参拝者がいっぱいで、お参りにかなり時間がかかりました。

伊勢の豊かな緑と空気をあびて、パワーをもらってきました。日ごろ主人も私もお疲れモードでしたので、心身癒してきました。

子供も大きくなり主人と二人旅ができるようになりました。まだ留守が心配で1泊しかできませんが、こどもの成長とともに、主人との時間も大切にしていきたいと思います。今回の旅行で泊まったのは鳥羽国際ホテルでしたが、オーシャンビューのお部屋をお願いしていたのですが、ホテルに到着すると追加料金なしで特別室に変更して案内されました。皇室の方や来賓の方がお泊りになれる素敵なお部屋でした。こんな素敵なお部屋に泊まっていいのかしら?と思ってしまいました。

今回素敵な旅ができました。また行きたいですね・・・・

カテゴリー: 家族, 未分類 パーマリンク

コメントを残す