三ツ境カルチャープリザーブドフラワーレッスン

町田・相模原古淵の
プリザーブドフラワー・フレッシュフラワーアレンジメント教室
「ライムブーケN」です

7月から、三ツ境カルチャーで、6回コースのプリザーブドフラワー講座を開講いたします。基本から応用まで習えるカリキュラムにしています。これからの季節は、夏・秋・ハロウィン・クリスマス・お正月がありますので、季節に合わせたお家に飾るアレンジメントをつくっていきます。ご興味のある方は、ぜひいらしてみてくださいね。

三ツ境カルチャーで、新講座のプリザーブドフラワーの体験レッスンをしました。13人の体験されるかたがいらっしゃっていただきました。とてもたくさんの方に参加していただいて、ありがとうございました。この日、人数が多かったので、講師のお友達のWさんにお手伝いに来ていただきました。お忙しいところありがとうございまいた。今後人数が多くなるときは、丁寧に細かくレッスンできるように、講師を増やしたりして対応していくつもりです。

同じ時間に、お資格コースの方もいらっしゃいますので、みなさんで楽しくプリザーブドフラワーを楽しみましょうね。

カテゴリー: お知らせ, プリザーブドフラワー, 新着情報 パーマリンク

コメントを残す